モーニングコールをしよう(ドモレイ編)

   *********


   『モーニングコールジェットコム』です。
   私達の仕事は、会員登録して下さった方に毎朝モーニングコールをする事。
   朝が苦手で寝坊ばかりしてしまうという方、いらっしゃいませんか?
   そんなあなたを優しく起こして差し上げます☆
   今日は一人のアルバイターの例を見てみましょう。

   プルルルル……ガチャ

   ド「…レインか?」

   レ「あら、珍しく起きてるのね」

   ド「ま、まあな」(汗

   レ「ドモン?どうし…」

   チ「ヘイ!レイン!!毎朝ジャパニーズにラブコールしてたってのは本当だったみたいだな☆」

   レ「チ、チボデー!?」

   ジ「ラブコールではなくモーニングコールですよねぇ」(呆れ

   レ「ジョルジュもいるの!?」

   チ「どっちでも一緒だろ!レインは優しいねぇ」(ニヤニヤ

   ド「っ!貴様らは喋るな!レイン、気にす…」

   アレ「ドモン貸して!レッイーン!元気してるー!?」

   レ「ア、アレンビーまでいるの!?」

   アレ「アルゴもいるよー☆」

   レ「…そう。ねぇアレンビー?ドモンに代わって貰えないかしら?」(ニッコリ

   アレ「いいよ。はい」

   ド「………レインか」(疲

   レ「どういう事?」(怒

   ド「別に。ただうちに来ただけだ」

   レ「どうしてドモンの家にアレンビーまでいるの?それもこんな朝早くに…」

   ド「それは…」(汗

   チ「ジャパニーズがいつもレインからラブ…」

   バキッ

   ド「とにかく!お前には関係ない!!

   レ「ドモン…ッ」(ガーン

   ジ「レディに対してそれは失礼ですよ!」

   アル「レイン、気にするな」

   ド「〜〜」(汗

   レ「…ッ、ドモン」(涙

   ド「……っっくそ!」(大汗

   レ「ドモン?」

   ド「こ、こいつらが、お前のモーニングコールを聞いてみたいって言ったんだ!」(爆

   レ「え?」

   チ「ジャパニーズだけそんな羨ましい目に合わしてられるかって!」

   レ「そんな、別にたいした事じゃ…」(照れ

   アレ「聞きたいって言ったのに散々嫌がったから押しかけてやったんだよ☆」

   ド「貸せっ!俺は!お前の電話を聞かせるわけにいかないって言ったんだ!!」

   レ「え?それって…」(ドキドキ

   ド「…はっ!ち、違うぞ!別にお前の声を奴らに聞かせたくないとかそんな訳では…!!」(←素直

   レ「ドモン…」(真っ赤

   ド「と、とにかく!また後でガンダムの整備に来い!いいな!!」

   レ「うん!」

   ガチャッ

   チ「ヒュ〜。見せ付けてくれるぜ」

   ジ「聞いてるこちらが恥ずかしいですね」

   ド「…貴様らぁ」

   アレ「え?何が??」(鈍

   アル「漢を見せてもらったぞ」(感動

   ド「帰りやがれぇえええ!ガンダーーーーム!!」(ブチギレ

   チュドン☆

   どうでしたか?
   このように騒がしい朝があるかもしれないこの『モーニングコールジェットコム』!
   皆様のご登録、お待ちしております☆

   END

   *********


   楽しい朝のお目覚めでした(笑


Novel's Top