ガンダム幼稚園へようこそ!

   *********


   ここは『ガンダム幼稚園』
   元気でやんちゃな子供達が集まる所。
   可愛い子供達の生活をちょっと覗いてみましょう。

   「うわああん!」

   おや。早速何かあったようですよ?

   ド「悪かったって!泣くなよ」
   キ「ど、どうした?何があったんだ??」
   レ「あのね!ドモンくんがボンッてしてベチャッてなっちゃったの〜」
   キ「さ、さっぱり分からん、、、」(汗)
   レ「ぅわあああん!」
   ジ「あのですね、レインちゃんがおかしたべてたら
     ドモンくんとぶつかって、おかしおとしちゃったんです」
   キ「そうなのか?ドモン」
   ド「…(コクン)でも謝った」
   キ「ドモンは偉いな。なあレイン、
     ドモンもごめんなさいしてるから泣き止んでくれないかな」
   レ「ひっく、、、ひっく、、、」
   ド「お、おれのおかしはんぶんやるからなくな!」
   キ「おお!優しいな、ドモンは」
   ジ「わたしのもあげますよ。だからなかないでください」
   シ「わたしのもやろう!」
   キ「うわ!ビックリした!!(隠れてたのか・汗)」
   チ「なんだ?どうしたんだ、レイン!だっこしてやろうか?」
   ド「そ、それはダメだ!」(爆)
   キ「なんていい子ばかりなんだ、、、。ああ、涙が、、、」(涙)

   オヤオヤ。キョウジ先生感激の余り泣いてしまったみたいですよ。
   大乱闘になっている後ろにも気づいてあげてね。

   なにはともあれ、ガンダム幼稚園はいい子ばかり。
   みんな仲良くあそぼうね☆

   おわり

   *********


   ヘドが出るような内容ですみません(笑)


Novel's Top