君が寂しくないように

   *********


   いつも騒がしいガンダム幼稚園。
   今は少〜し静かな夕暮れ。
   お迎えに来たお母さん達とおててつないで帰ります。

   あれ?一人寂しそうにブランコに座ってる子がいるよ。

   ナ「アルゴ、どうしたんだ?お前の母親は?」

   ア「ナスターシャ。、、、忙しくて迎えにくるのが遅くなるらしい」

   ナ「そうなのか」

   ア「ああ、、、」

   ナ「じゃ、じゃあ一緒に待っていてやってもいいぞ!」

   ア「でも、お前の母親は、、、」

   ナ「私の家はここの目の前だから迎えにこなくていいといってある」

   ア「そうなのか?」

   ナ「嫌なら帰るぞ!全く、人のしんせつのわからんちんめ!!」

   おやおや。ナスターシャ、少し泣きそうです。

   ア「す、すまん。、、、ありがたい。一緒にいてくれ」

   ナ「ふんっ!元から素直にそういえばいいのだ!」(照)

   ア「そうだな。、、、ナスターシャ、ありがとう」

   ナ「ちがう!」

   ア「え?」

   ナ「そ、そういう時はホ、ホッペにチュッてしながら言うんだ!」

   ア「そうなのか?」

   ナ「だ、だって、シュバルツがレインに言ってたのを、、、っ!
     いや、何でも無い!忘れろ!!」

   ア「(チュッ)、、、ありがとう、ナスターシャ」

   ナ「、、、っ!き、今日の所はこれでかんべんしてやる!」

   ア「?、、、ああ、ありがとう」

   大好き大好き。
   恥ずかしくてホントの事は言えないけれど。
   今日はちょっと大人に近づいた、そんな気分。
   外はちょっぴり寒いけど、心はあったかポッカポカ。

   ずっと仲良しでいてね☆

   おわり

   *********


   この二人大好きです☆
   ナスターシャはアルゴの前だけは少女に戻るんですよね(笑)


Novel's Top