二人の交換日記2

六回目
○月×日(晴れ)阿部隆也

俺、今までこんなに嬉しいと思った事無いよ。
俺ってなんて幸せなんだろうって思う。
お前の言葉一つ一つが嬉しくて、何回も読み直した。

俺はお前の為に3年間頑張るよ。
絶対に離れない。
俺は誰よりも独占欲が強いんだ。
絶対離してやらないから覚悟しとけよ!
今まで暗くなるような事書いちゃってごめんな。

そうそう、花井が俺等の事心配してたらしい。
でも、今日の俺を見て、仲直りしたんだなって思ったらしいよ。
俺一体どんな顔してたんだろうな。
それ考えたら すごく恥ずかしくなったよ。

じゃあ今日はこの辺にしとく。
早く明日にならないかな。
一秒でも早くお前に会いたい。


○月×日(はれ)三橋廉

あべ君、幸せなのはおれの方だよ
あべ君がおれの事思ってくれてすごく嬉しい
おれ、あべ君のそばにいるよ
離さなくてもいいんだ
だっておれにはあべ君しかいないんだから
なんて書けばこの気持ちが伝わるのかわからなくて
うまく書けないけど
おれの中でいつだってあべ君は特別なんだ
だっておれ、あべ君スキだから!

花井君におれも心配されたよ
あべ君に何かされたのか、って聞かれた
でも何も言えなくて泣いちゃったけど…
だから今日ありがとうって言ったら頭をなでられたよ
やっぱり心配してくれてたんだね
花井君は優しいね

おれも早くあべ君にあいたいので早く寝ます
おやすみなさい

七回目
○月×日(晴れ)阿部隆也

なんか花井がムカツイたから後ろからこっとり消しカス投げてやった(笑)

いきなりだけど、球技大会今週あるの知ってるよな?
あれお前は何出るつもりなんだ?
野球部のやつは野球選んじゃいけないなんて勝手だよな。
折角三橋のすごさをみんなにも見せつけてやれると思ったのに。
あ、でもクラス違うからチーム別か。
一緒がよかったな。
でも、野球やってるお前をみんなに見せるのはなんか嫌かもだから、
よかったことにしとこう。
悪い意味じゃないんだぞ?
俺野球やってる時の三橋が一番好きだからさ。
みんなに見せたくないってゆうか、、、そんななんだよ!

花井はバレーで水谷は卓球にするらしい。
俺はバスケあたりにしようかなって思ってる。
他にやりたいのないし。
あ、お前は突き指しないのとかにしろよ!
俺もケガは絶対しないようにするから。

じゃあ今日は寝るよ。
俺もお前が好きだよ。
だから頑張ろうな。


○月×日(はれ)三橋廉

ダメだよ、消しカス投げちゃ!!
花井君泣いてたよ!

そっか、あべ君はバスケにするんだ
田島君はサッカーで、栄口君はテニスにするって言ってたよ
おれはあんまり運動得意なわけじゃないから
卓球にしようかなって思ってる
野球以外の球技ってどうもニガテなんだ
あべ君がバスケしてるとこ、カッコイイだろうな
おれもあべ君がバスケしてるとこ見たいよ
本当はクラスを応援しなきゃいけないんだけど
こっそりあべ君だけ応援しとくね
内緒だよ?

今日はクラスのみんなで必勝きがんのハタを作ったよ
それぞれ袋の中に必勝のお願い事を書いて
ピンク色の袋に入れるんだ
それで、それを1年9組って文字になるように貼るんだって
おれも必勝きがんしたよ
いっぱいいっぱいお願いして袋に入れたんだ
あべ君のクラスはどんなハタ作ったの?
球技大会楽しみだね

じゃあ今日は疲れたから寝るね
おやすみなさい


球技大会、高校の時毎年あってすごく楽しみでした☆

モドル