☆ゲーム系小説☆

『1年B組ゲイ八先生』
1 2  3(以後お題に続きます)

『学校でしたい10のコト』
お題配布元:未知の未来
 ●保健室でベッドイン☆/屋上でサボる/先生と廊下で追いかけっこ/
校庭の中心で愚痴or愛(どちらでも可)を叫ぶ/放送にて大告白/校長室に潜入/
廊下でバケツを持って立つ/夜の学校で肝試し/裏庭で昼食を取る/タイムカプセルを埋める

〜新しくニルヴァーナ学園に入学したシエロ達。
そこで出会った先生は、とっても綺麗な先生で〜

しょっぱなからパラレル。ゲイル先生総受け予定学園話(汗

『モーニングコールをしよう』 シエゲイ編 サフゲイ編 
〜こちらはモーニングコールジェットコム。
ご登録して頂ければ何方でもモーニングコールさせて頂きます〜

超ショートな朝のお話。

『黒い太陽』
〜自分達が生まれて来た事に意味はあるのか。
全てを否定されたシエロの心には不安の重圧が重くのしかかり、、、〜

初のシリアス短編。存在意義を問う?話。

『39アイスクリーム』
〜甘くて綺麗で冷た〜いアイスクリーム☆初めて手にしたシエロは大喜び〜
とりあえず甘くて甘くて仕方がないのが書きたかった(笑)シエロは可愛い攻めですから(オイ





戻ります